【永久駐車観察記】軒先単純即身仏型

スポンサーリンク
永久駐車観察記 永久駐車観察記

この近所をGoogleマップのストリートビューで流しているときに見たカッコイイ車が目の前にそのままあってちょっとビックリました。いわゆるシャコタン(車高短)ででかい音を放ちながらとんでもないスピードで走りそうな車です。ナンバープレートは付いているんですが、こんな感じの永久駐車状態で即身仏型です。軒先にピタリと永久駐車しているんですが、こういう物件には珍しく物置にもなっていない単純型。いつの日かビューッと走り出すんでしょうか。
採取地:山梨県 丹波山村

家に人影があって、公道からの撮影でも気が引けます。よって写真はこの1枚のみ。カッコイイ車だったのに残念。
タイトルとURLをコピーしました