【永久駐車観察記】沿道単純陳列放置型

スポンサーリンク
永久駐車観察記 永久駐車観察記

大菩薩ライン(国道411号)の沿道に並んだ物件。もしこれらの物件が売り物だったりこの場所が廃車置き場なら【永久駐車観察記】の対象ではないんですが、どうもそうでもなさそう。車だけでなく、いろんなものの放置に次ぐ放置でいつの間にかこんなになっちゃいました、みたいな風景です。全景を撮ることができれば写真を追加します。
採取地:山梨県 丹波山村

というわけで全景写真4点を末尾に追加しました。うーん、永久駐車物件というか売り物の陳列かもしれないですね。まっ、いいか。

はたらいていたくるまもいます。
ちょと箸休めするはたらいていたくるま。
焼き芋?
全景その1
全景その2
全景その3
全景その4
タイトルとURLをコピーしました